戦国大戦用Webアプリ「1059tools」 不具合報告・要望など

不具合報告・要望など

※報告欄はこちらにあります。同様の報告がないか一通り確認してからご報告いただくようお願い致します。

No.89:2016年04月25日 20時27分16秒
いつも1059toolsを使わせて頂いております。

現在の家宝データの値が古いままのようで、

富士茄子は金・白金共に+4
楢柴肩衝は金・白金共に+7

現行バージョンでは上記の値となっております。

お忙しいところ恐縮ですが、何とぞよろしくお願い致します。

» 修正いたしました。
ご報告ありがとうございました。

No.88:2016年04月23日 00時14分26秒
いつも大変お世話になっております。

まず不具合の報告をさせていただきます。
武将カード検索にて、条件リセットボタンを押しても、士気条件の欄はリセットが掛かりませんでした。ご確認をお願い致します。

次に要望として、武将カード検索にて特技の保有数による検索(1~3)を行えるようにする事は可能でしょうか?ご検討いただければ幸いです。

» 修正&実装させていただきました。
ご報告&ご提案ありがとうございました。

No.87:2016年04月19日 15時41分43秒
ランカーデッキ検索には、SSRはSRのイメージに見る。

» ランキングデータ用の武将名を流用しているのですが、そのデータ上ではSRとSSRの区別がないため、画像を同一視させていただいております。
デッキを参考にする上では特に支障もない部分と認識しておりまして、大変申し訳ないのですが、この仕様を変える予定はございません。
ご報告ありがとうございました。

No.86:2016年04月19日 14時00分20秒
みんなのデッキ検索を使ってて思った要望です。
検索条件に兵種構成を考慮できたらいいなと思いました。


・武家限定せずに、馬4枚のデッキ検索
・武家指定して槍3馬2のデッキ検索
・鉄砲2枚以上のデッキ など

» 非常に便利になる機能で思い付かなかったところなのでぜひ実装したいところなのですが、画面設計だけでなくデータ再整理なども必要になるので少し時間が掛かりそうです。
ご提案ありがとうございました。
[追記]
いろいろな兼ね合いとの都合上、最低1枚は軸となる武将の指定が必要となってしまいましたが、ひとまず実装してみました。

No.85:2016年04月13日 17時13分50秒
No.84の者です。連投ですみません、厳密にはレスポンシブ対応自体は行っていただいていると思うのですが、iOS端末だと崩れてしまい、ボタンが小さくなりすぎてしまったり、勝率遷移履歴を見ると閉じれなくなってしまう不具合がございますので、iOSへの対応はご検討いただけないでしょうか、という事でございます。

» これまで手元にiOS端末がなかったので調整が難しかったのですが、用意できそうなので時間ができ次第近々調整をしてみようと思います。
ご提案ありがとうございました。

No.84:2016年04月13日 17時08分54秒
いつもメンテナンスお疲れ様です。

少々大きい要望になってしまうのですが、スマートフォン端末で閲覧していると「武将カードランキングページ」の「履歴」セルのボタンをタップして表示させると表示が崩れてしまい、一々更新しないと他のボタンが一切タップ出来ないので、とても大変なことは承知ではございますが、レスポンシブ対応の検討は現在のところはあるのでしょうか。
それか、ヒット数・アクセス数が多いページのみ一先ず対応、という事は今後あるのでしょうか。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
No.83:2016年04月06日 19時28分11秒
一つ要望です、証ランキングを追加して頂けないでしょうか?

» ちょっといま新規コンテンツに手を出す余裕がないこと、そしてこのランキングを必要とするユーザーの絶対数が少ないであろうことから制作を保留とさせていただいております。
ただ、証数&戦働の値は他のデータで把握できているので、近いうちに実装できればとは考えています。
ご提案ありがとうございました。

No.82:2016年04月04日 17時05分37秒
デッキシミュレータのメニューで、へんな特技名の「柵」(防柵)や「城」(攻城)はなんですか。「将柵」や「城ゲージ回復」と思います(What the fuck?)(笑)。
メニューで特技名は、略称の表記はできないとおもいます。

» 修正いたしました。
ご報告ありがとうございました。

No.81:2016年03月27日 03時19分23秒
砲兵大友宗麟、絆アイコンが出ていますが選択すると絆はありませんというページが表示されます。

» 割と最近追加されたのものなのか、1059tools側にデータを保存できていなかったので調整いたしました。
ご報告ありがとうございました。

No.80:2016年03月26日 09時46分21秒
・他家の東西選択
絆一覧にて武家単位で照会した時に東西両方出てきて不便に思いました。
(.NETが分かれてたもので)

配列検索、デッキ検索にも係わってくるのでしょうか?

» みんなのデッキ検索などでも同様のインターフェースを使用しているのですが、諸事情によりそのような形になっております。
うまく調整ができるようであれば東西をわけようと思いますが、もうしばらくはいまのままでお使いいただくことになると思います。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
ご提案ありがとうございました。

不具合報告・要望 送信フォーム

Loading